引出物におすすめのバウムクーヘン

投稿日: カテゴリー: スタッフブログ

bm_bridal1-1024x646

引出物でバウムクーヘンを贈りたい。
最近では、引出物にバウムクーヘンを使う人も増えてきました。

今回は、記憶に残る引出物にしたい、と考えている人に、バウムクーヘンを引出物として使用するときのアドバイスをしたいと思います。


パッケージを意識する

引出物を渡すときに包装やパッケージが雑だと渡す側も受け取る側も決して気持ちが良くないですよね。
商品の中身を考えるだけでなく、しっかりとパッケージが洗練されているかどうか、も事前に確認しておきましょう。


引出物を自宅に直送する

披露宴後の二次会や帰宅時に、引出物が荷物になってしまうこともあるので、自宅に直送してしまうのもひとつの手段です。
遠方から来ている人が多いときや、引出物がかさばる場合には、とても喜ばれるでしょう。

また、当日の負担が減ることから新郎新婦側としても安心して結婚式当日を迎えることができるはずです。


一筆箋や熨斗も忘れずに

一筆箋や熨斗を付けるとさらに良いかと思います。

”この度はおいそがしい中、
私たちの結婚披露宴にお越しいただき、
誠にありがとうございました。
まだまだ未熟な私たちですが、
今後ともよろしくお願いいたします。


といった定型文を活用し、自分なりに手を加えて再考するといいでしょう。


引出物のバウムクーヘンなら見波亭

結婚祝いにおすすめのバウムクーヘン


バウムクーヘン工房見波亭では、引出物におすすめのバウムクーヘンやパッケージプランをご用意していますので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。
『引出物におすすめのバウムクーヘン』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です