1/30(土)見波亭リニューアルオープン

投稿日: カテゴリー: お知らせ, イベント

【見波亭バウムクーヘン工房リニューアルオープン】
1月30日(土)10時スタート!

皆様こんばんは!見波亭です。

「良質なものを地元から。」をコンセプトに千葉金谷で誕生した見波亭。
創業以来、房総の良質な素材にこだわり、本格的なお菓子を作りたいという想いを一心に、その美味しさを追及して参りました。

いよいよ5日後の1月30日に
「甘い香りのできたてお菓子パーク」として、進化いたします。
甘い香りのわくわく感、見て楽しいドキドキ感、食べておいしい満足感、買って楽しく、笑顔あふれる店舗を目指します。
バウムクーヘン専門店として、さらにパワーアップしたライブ感、新感覚のバウムクーヘンをお届けいたします。

工房内には、「最新バウムマシーンの導入」により
ハードタイプのバウムクーヘンや「世界初、フールセッククーヘン」が新たな新商品として誕生。
熟練の見波亭バウムマイスターがつくりだす、新世代のバウムクーヘンをお楽しみください。

オープンまであとわずか!
皆様の笑顔にお会いできることを何よりも楽しみにしております。

【リニューアルオープンフェア】
30日31日(土・日)
特典1 君津産菜の花エッグ1パック(10個入り)
    各日先着200名にプレゼント

特典2 お花のプレゼント
    各日先着200名様

特典3 見波亭で2000円以上お買い上げのお客様に
    新商品 「濃厚焦がしチーズバウム」プレゼント
    (2016年2月13日~3月31日 引き換え有効)

特典4 お客様大感謝価格
    のこぎり山バウムクーヘン3山1240円→1000円

※30日には「チーバ君と恋招き猫 かなにゃん」も登場!
※31日から通常営業は9時よりオープンとさせていただきます。
OPENチラシ1
OPENチラシ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です